2011年06月20日

ぴかまつ皿うどん

今日のお昼は

会社の近くのちゃんぽん屋さん
「ぴかまつ」の皿うどんでした。

ここの皿うどんは
26e3846c.jpg


麺がパリパリではございません。

しかし!!

エビ、ホタテなどの海鮮と野菜の旨みが
たっぷりと麺に染みこんで海鮮風味。
ベースは塩なのかな。
麺はうどんよりも細い、ちゃんぽんよりも少し太めでしっかりとした歯ごたえ。
ほどよい麺の堅さと、海鮮のだしが絡まって
とーっても美味しいのです

うまーーーい!
690円。

卓上にキムチがありますがピリ辛で美味しい。
私、実は酸っぱいキムチが苦手なのですが、
ここのは辛くて美味いので、沢山いただけます。

あと季節のデザートがついてきます。
今日はメロンでした。

ガンバリオンから徒歩約5分
食べログ↓
ぴかまつ

美味しいものをいただくと幸せです

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴかまつ店主   2012年11月08日 23:14
ありがとうございます!
ちなみにわたくしぴかまつ店主、ファミコンコレクターで、ゲーム大好きです。
2. Posted by やまちか   2012年11月09日 00:45
ぴかまつ店主さん

会社の近くで、美味しくて
おふたりの気持ちよい笑顔がすきで
よく寄らせていただいてます

また食べにうかがいます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字