2011年06月26日

福岡市動植物園(2)

ゴリラ
a29d5622.jpg


暑いのか四阿から動きません。
見えるかな?

大きさは分からないけど近くに手形があったので
8f9aea21.jpg


自分の手と比べてみた。
おおきい!

福岡市動植物園は山を利用して作られているので
d98eb1e9.jpg


道中歩いてても普通に立派な木があります。

見上げた葉の隙間の光が美しいです。
f4735fa2.jpg



猿山の猿たち。
47709847.jpg


結構機敏に動き回ったり、毛繕いしあったり、と
見ていてあきません。

そしてこれがツシマヤマネコ!
5705142c.jpg



かわええ!
もっとこっちに来てくれないかな?
お隣のお部屋が気になる様子。

耳の裏が白くて先っぽが黒かったのと
全体的に小ぶりの猫ちゃんでした。

まだ続くよ!
今週も素敵な一週間を♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by zeruji   2011年06月27日 15:38
パンドラの塔が海外でも人気らしいですね。
未発売なのに凄いです。
近い未来に発売されること願っております。
2. Posted by やまちか   2011年07月01日 10:40
5 ありがとうございます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字