すっぽんビレンスメロン

2011年08月20日

ベランダガーデニング2011 8月

更新し忘れて寝落ちしちゃいました。
ごめんなさい。

さて
いかにものぐさガーデナーといえど
夏になると休みの日には、一月に一度、15分ほどは
草むしりをしています
福岡市指定のゴミ袋約30リットルに一袋位になってしまいます。

さて、そんな今月のベランダガーデニング
ed789385.jpg


ブルーベリー
まだまだ結実中。
むしって食べつつ、鳥さんの食べる分も残しておきます。
窓から見える鳥さんが来るのを
猫達は楽しみにしてるようなので

レモン大きくなりました!!
e18d4587.jpg


今年は4個なってます。

手のひらに乗せると、こんな。
958c72bc.jpg


無農薬の割に結構立派です

夏は緑が美しい、やまちか家のベランダ
b4886a6b.jpg



寝室の窓から見えるグリーン。
朝、起きた時、この風景を見ると幸せな気分になります。
これってかなり贅沢
ベランダ用のテーブルでお茶を飲むのも幸せです。

そのためには草むしり、草むしり、っと

今日も素敵な一日にしましょうね

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すっぽんビレンスメロン