爪切り持ち歩く週末はCEDEC2011練習中

2011年09月01日

手相に泣く

こないだ15分ほど時間が空いたので占い屋さんに入りました。

「手相」

手相で何がわかるのか。
ちなみに10分で1000円なので、結構なお値段です。

どれだけあたるのかしら?がいつも興味の的なので
自分の事は何も話さず生年月日と手相だけでスタート。


手相によると私は

「あなたはねー
感情豊か
正直
情が深い
我慢強い
人付き合いは浅く広く
なんでもそつなくこなす
大胆
動き回らないと気が済まない
自分のしたい事しかやらない
頑固
直感力に優れてるわ」

だそうです。
あたってるかしら??で

「勘はすごいから勘の事だけ信じなさい。」
ほほう

「むいてる職業は?」
と聞くと
「海外で輸入とかファッション関係かしらね」

・・・全然ちがうがな

「今まで周囲の人に恵まれてきたわね。
あなた自身だけの力じゃなくて、
周囲の人があなたを支えて押し上げて
あと目上の人があなたを引きあげてきてくれたのよ、感謝しないと。」

これはあたってるなあ

「今、とてもストレスが溜まってるから気をつけないと
身体にくるわよ!!特に胃腸に気をつけなさい。
ガンになるわよ、こういうの。」

と言われました

「もの凄く運がいいのよねー。
大きな事故や何かに巻き込まれずに
何かあったとしても、とても小さくすむ運。
仏の目ってのを2つ持ってるから
ご先祖の加護をもの凄く受けてるの」

ほほう。
確かに大きい事故やケガ、病気は今まで無かったなあ

「あとねー、あなたあげまんよ。
あなたと結婚した人やあなたと関わった男性は凄く出世するわよ。」

ほんとかなあ。
じゃあ引退しようかな

「それと、今、お仕事してるでしょ、
一緒にサイドビジネスもはじめなさい。
何をやっても成功するわよ。
3足のわらじ位、軽くはけるから。
あなたは一生お金には困らない。
そもそもお金の為に働いてないから入ってくるんだけど
欲しければ欲しい以上に
働けば働いた以上に後からしっかり入って来る。
でも・・・・・・そのかわり・・・」

「・・・そのかわり?」

しばし沈黙。




ごくり


「本当に死ぬ寸前まで

ずーーーーっと一生働いてるわ!」



ぎゃあああああああ!!!!!


そうなのぉー!!!!


なに、この夏一番怖い怪談!!!!!!


引退後の老後のお楽しみ計画はどうなるのー!!!
えぐえぐ。

老後は庭いじりとか神社めぐりとか城めぐりとか
したいのに・・・ううう。

ま、いいか

yamachica at 23:39│Comments(1)TrackBack(0)││プライベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年09月02日 01:35
最後はぎゃー!っていう結果でしたね。
でも読んでいると当たっているようなことも
書いてあるように思います。
男性の運気をあげる奥様なんて
旦那様は幸せですね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
爪切り持ち歩く週末はCEDEC2011練習中