政治の話をすると手相に泣く

2011年08月31日

爪切り持ち歩く


マニキュアを塗ったんだわー。自分で。
bdf3f96f.jpg


チップ?ってたまに聞かれるけど

ネイルサロンに行く暇なぞないわ!!!!

・・・普通の美容院にいく暇すら惜しいというのに

正真正銘の自分の爪。

伸ばしてるから
割れないようにネイルで多重コーティング!!!

だいたいいつも装甲×3

なんでこんなに伸ばしているんかいうとなー

爪が恐ろしく巻き爪なん!!
96f65214.jpg



ご覧の通りやねん。
伸ばさないとぎゅいんぎゅいんに食い込んで、血が滲むねん。

なので爪切りは必需品ですの。
会社のデスクに1。
自宅に1。
かばんに1。
爪が割れたらすぐに切って、やすりかけないと、深爪しようもんなら!!!

何処に行くにも爪切りは必須。

yamachica at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)││プライベート 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
政治の話をすると手相に泣く