2011年10月09日

きのう何食べた?

読みました

「きのう何食べた?」5巻
きのう何食べた?(5) (モーニングKC)
きのう何食べた?(5) (モーニングKC)
クチコミを見る


この漫画、タイトル通り毎回毎回、
主人公の作るご飯がとても美味しそうで
食い意地のはった私はいつも食べたいと思ってたのですが
ついに作りました

豚汁とおくらのせピリ辛やっこ、コーンのバター醤油炒め
c01d38c5.jpg


漫画のメニューとほぼ同じ。

いつものご飯に一手間かけるだけでとっても美味しくなる
役立つ情報&
普段の晩ご飯に役立つレシピ満載

豚汁にめんつゆ入れる、等。
試してみたらいつもの豚汁にコクが出てもうサイコー

とっても美味しゅうございました

美味しいご飯は元気の素
素敵な連休を

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年10月10日 19:17
(*'▽'*)わぁ♪
いいですね〜!漫画と同じメニュー!
とってもおいしそう、豚汁にめんつゆですか。
勉強になりました。
お料理に関連する漫画は目の毒ですね(;´Д`)
よしながふみさんは西洋骨董洋菓子店のとき
えらい困りました(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字