2011年10月10日

花のズボラ飯

漫画のご飯を作ろう第二弾
二日連続

福岡三越で行われてる「北海道物産展」でゲットした鮭フレーク。
ふふふふふ

・・・北海道展ってなんであんなに闘志が燃えるのかしらねえ。
気がついたら、これと、とうもろこしチョコと、とびっこウニ味と海鮮弁当を持ってたわ。
脱線。

で、これをつかって

漫画「花のズボラ飯」
花のズボラ飯
花のズボラ飯
クチコミを見る

に載ってる

「鮭フレークトースト」
を作りましたよ

ズボラ飯いうだけあってとっても簡単。

まず昨日仕込んでおいたパンを取り出します。
2796c008.jpg


普通の食パンでいいです。
・・・パン焼き機はいいよ〜
寝る前にセットすると朝には焼きたてのパンのかほり〜
これにバターと、大好きな苦めのママレードと
牛乳たっぷりの珈琲があったら、一日幸せ
またもや脱線


これに刻んだキャベツとチーズと鮭フレーク乗っけて
fd181af5.jpg


焦げ目がつくまで焼いたら、ウマー

とっても簡単
他にもズボラレシピが山盛り掲載されてて
ズボラな私は嬉しいかぎりです


しっかり朝ご飯食べて、今週も元気に1週間を過ごしましょうね

yamachica at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)││読んだ本 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字