みょうが新キャラ猫の巣

2011年10月12日

お知らせ

今日は久しぶりに会社の若いスタッフと
お昼ご飯行きましたよ

若いと言えば
そうそう、競艇のCMのアッキーニャは
ブルーが好きな山倉です

いいの、人それぞれで。

男性はなぁ、福山雅治だな
最近の若い人は、ようわからんわー。


さて会社、ガンバリオンからのお知らせざんす〜
取材してもらったのでお知らせざます。


広報より 福岡市文化芸術振興財団 機関誌「wa」

福岡の文化芸術情報を発信する
福岡市文化芸術振興財団 機関誌「wa」に
弊社代表 山倉へのインタビューが掲載されています。
file01


冊子は下記の場所で配布されてマス

福岡市情報プラザ(市役所1F)
文化芸術情報館アートリエ(博多リバレインB2F)
・各市民センターや市町村役所などの公共施設
福岡市営地下鉄各駅
福岡市美術館福岡市博物館福岡アジア美術館ほか
 九州や全国の美術館&博物館
福岡市総合図書館 / レインボープラザ・福岡女性センター・アミカス
パピオビールーム / ぽんプラザホール / ゆめアール大橋・福岡県内主要大学図書館
・福岡市を中心に九州及び全国の主要文化団体、ホール、施設
・全国のアーティストやオピニオンリーダー ほか


日本と海外のゲーム市場の話から、ゲームの可能性まで
山倉お薦めの美味しいお店で語っています。

ぜひ一度、ご覧下さい

yamachica at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みょうが新キャラ猫の巣