花のズボラ飯お知らせ

2011年10月11日

みょうが新キャラ

また、みょうが。
8d419ae1.jpg


みょうがです。

みょうがのミョーちゃん
とさっ子みょうがちゃん
に続く

みょうが新キャラ

0d43bd7c.jpg





ミョウガピンクです

戦隊ものか何かかな?
ミョウガピンクがいるとすると
ミョウガレッドやミョウガブルーもおるのかな。

ミョーチャン、みょうがちゃんも出身地は高知でしたが
今、高知とみょうがで、なにがおきてんのかなー。

どちらにしてもみょうが好きな私は
パッケージを見るのも楽しくて好きです

明日もがんばってこー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by S.R   2011年10月12日 20:43
5 はじめまして。
陰ながらブログを閲覧させて頂いてます!


ミョウガピンクちゃんみたことあります!
私はあまり好きではないのですが、母が好きなのでよく買ってくるんですよねー……
そのときに私も「レッド君とかいるのかな?」って思いました ^^

また明日も頑張ってください!!
2. Posted by やまちか   2011年10月13日 01:32
5 ありがとうございます

やはりミョウガ戦隊を想像しちゃいますよね
みょうが好きなお母様にもよろしく

明日もがんばります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花のズボラ飯お知らせ