2011年11月02日

ロンドン〜パリ旅の記録ダイジェスト(5)女王陛下のベルファスト編

会社に行きましたら

「社長、旅日記、短くする気ありませんよね?」


「旅日記は短くするつもりですが、軍艦については別腹ざます」

と答えておいた山倉です。

どうしようもないと思ったら、潔くするのが肝心です


さて今日は船の設備色々

売店
BlogPaint

とてもよく出来たマネキンがおりまして驚きました。
日用品や嗜好品を売ってた模様。

厨房ですよ。
BlogPaint

鍋たくさん。

ジャガイモむく係の人
BlogPaint

「・・・俺、この戦争終わったら結婚するんだ」
「やったな!ジョン!今日のポテトはお祝いに大盛りだ!」
アテレコごっこも楽しめます。

教会
BlogPaint

牧師さんがいたそうですよ。

病院
BlogPaint

手術中。
この隣には医療ベットや患者用浴室、トイレ
歯医者までありました。
こうしてみると巨大な家、というかちょっとした町です。

寝るところ
下のテーブルはおしゃべりするところ
BlogPaint

ハンモックがずらり

とそのすぐ側に

猫用ハンモック!!!!
BlogPaint

悩殺

明日もつづくよ
まだ兵装と艦橋終わってないし。

yamachica at 23:30│Comments(1)TrackBack(0)││プライベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年11月03日 13:33
うわ〜!軍艦の中もみれるんですね。
マネキンさんうっかり本物の人間かと
思いました。
ポテト大盛りのジョンは
映画だとその後帰らぬ人になりそうな
布石ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
戦艦の厨房は張り詰めたなかの
癒しの場のようで…なんともいい場所ですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字