俺の屍を越えてゆけブログ 6周年

2011年11月24日

犬マユゲでいこう 旅マユ

きっと今ごろは新たな
「犬マユどっきり 松山洋バースデー編」が
サイバーコネクトツーさんで
繰り広げられているのであろう。

ふふふふふ。

詳しくはこちら テリィブログ
Vジャンプブログ

ところで、そんな素敵などっきりが沢山詰まってる

犬マユゲでいこう 旅マユ

11/24 発売しました!!
発売

表紙にわたしとよっしーが!
びっくり!!

そしてマンガの中にも!
漫画に登場

背表紙もまるで旅のご本みたい!!
背表紙

腰に手をあてているのがあたしです

わたくしの結婚式の模様の頁も掲載されています

犬マユゲでいこう 旅マユ好評発売中です!
おめ3人好評発売中



遡ること6月・・・
松山社長(ヒロシ)どっきりの打ち上げは
ガンバリオンから徒歩5分の「金の箸」

残念ながら松山社長は出張中でいませんでした。
タイミング悪いなぁ
金の箸外観

旅マユの裏表紙をめくったところにも
掲載されているよ!
ここはお店のスタッフがみんなイケメンだよ


ご飯からデザートまで美味しゅうございました。
デザート
金の箸の皆様、ご協力ありがとうございました。
サイバーさんいつもありがとうございます

まったあしたー!!!

yamachica at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)││ゲーム 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
俺の屍を越えてゆけブログ 6周年