犬マユゲでいこう 旅マユゼルダの伝説 スカイウォードソード

2011年11月25日

ブログ 6周年

ふと気がつけば・・・11/24で

ブログ6周年、毎日更新


いやー。

会社が12年なので、創業のうち半分は毎日毎日
ブログ書いてたのですね(´∀`)

ブログを書き始めてから沢山の方とお会い出来て
沢山の幸せを頂きました。
本当にありがとうございます。

最初は周囲に反対されていたのですが
今まで、なにひとつとして、きちんと出来なかった私が
一つのことを継続してこれた事が
自分にとっても良い自信となったように思います。

こうして毎日続いてきたのも皆様の応援のお陰です。
社内のスタッフも
遠く離れているお友達も
メール代わりに
元気にしてるかな?とのぞいてくださいました。
本当にブログも私も大事にしていただきました。

本当にありがとうございます。

お仕事の面では開発会社である以上
あまり仕事のことは
というか、ほとんど書けない事が多く
さらにここ最近は、そういうものが
業務のほとんどを占めてきました。


そういうわけで、ブログの毎日更新は
本日6年目をもって
終了とさせて頂きたいと思います!

今日からは、不定期更新です!

もちろん毎日は無理でも
ちょくちょく更新するのでRSS入れて
見て下されば幸いです。


今後はブログは長い内容の話や
ガーデニングのこと
ゲームのこと
読んだ本のことなどに。

日々のちょっとした事はTwitterにと
分けて活用していこうかと思ってます。
Twitterは右の欄でも見られますが
Twitterをフォローしてくださると嬉しいです

長い間、毎日の更新にお付き合いいただき
ありがとうございました。

そしてまた、不定期の更新となりますが
今後ともよろしくお願いします^^

yamachica at 23:02│Comments(4)TrackBack(0)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2011年11月26日 09:19
毎日更新お疲れ様でした。
不定期更新も楽しみにしております。
ツイッターもやっていると
ブログも変わってきますよね。
ときどきたびちゃま、ぺこちゃんの
写真載せてくださいね〜^^
2. Posted by zeruji   2011年11月26日 15:40
長期間更新お疲れ様でした
そして ありがとうございました
3年くらいでしたが毎日楽しませていただきました
やまちかさんは私にとって 桜井政博さんと同じくらい尊敬にあたいするゲーム会社の社長様です
少しさみしくなりますが やまちかさんのご都合もありますでしょうし 仕方ないです
今後もご活躍遠くから勝手に応援させていただきます
3. Posted by あらいおん   2011年11月28日 12:26
6年間コツコツとブログ更新、お疲れ様でした!
スゴイですね。何にしても「継続は力」かな。
時々訪れてはやまちかさんや皆さんの
相変わらずwな様子を拝見してましたが、
これからもマイペースで更新されるのを
楽しみにしてますよ。(^-^)ノシ
4. Posted by やまちか   2011年12月01日 11:19
5 みなさま
コメントありがとうございます。
そして長い間あつきあいありがとうございました。

ブログの更新がなくなって
少し寂しい気もしてますが
この分の力をよりゲーム制作に活かせるように
今後もがんばってまいります♪

もちろん二匹の様子も載せていきますので
お楽しみに
こんごともよろしくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
犬マユゲでいこう 旅マユゼルダの伝説 スカイウォードソード