2012年01月25日

最近読んだ本 「分身」

読みました。

東野圭吾「分身」

分身 (集英社文庫)
分身 (集英社文庫)
クチコミを見る


東野圭吾さんは今、一番熱い作家さんだそうです。
私も東野さんの作品は何冊も読みましたが
これは読了感が爽やかでした。

テーマは東野さんの得意な、ある種重たいテーマではあるのですが
息をつかせぬ展開と主人公の明るさに救われました。

読み始めたら止まらなくなってしまうので
時間のある時に邪魔されない
寛げる空間でお気に入りのお茶を淹れて
堪能されるのをオススメ
レモンティーやレモネードがあると、より楽しめます

・・・私は新幹線の中で一気読みでしたが。

実写化したら主人公の女の子は誰がいいかな?
と考えながら読むのも楽しいですね。
これ以上書くとネタバレになるので控えますが
綾瀬はるかちゃんとか、面白そう。


ではまた。

yamachica at 18:50│Comments(0)TrackBack(0)││読んだ本 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字