2012年07月27日

鬼灯の冷徹

今年の夏は、ノークリーニングで頑張ってる山倉家です
(スーツ以外な)

なので!休日は!アイロン掛け!
エアコン無しで2時間アイロン掛け続けるッ!!!!

熱いッ!

暑い通り越して熱いッ!!!!

まさに地獄!

灼熱地獄


・・・嫁が欲しいわ。
嫁だけどさ。

そんな(?)地獄のマンガ
鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)
鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)
クチコミを見る

いつもより表紙を大きめにしております

表紙の鬼が主人公の「鬼灯」なんだけど顔が綺麗なのに
タイトルどおり冷徹なところがたまらんとですたい!
クスリと笑える地獄ネタがまた面白い
地獄に詳しくても詳しくなくても楽しめます。
とはいえ、ネタにも絵にもクセがあるので
今書店に置いてある1話お試し読みでハマった方は是非

神話や妖怪など好きな方だとハマるかも。

個人的には1話から登場する犬が好きです
もふふわです。

ではまた

yamachica at 15:12│Comments(4)TrackBack(0)││読んだ本 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by zeruji   2012年07月29日 00:01
生きていらしてなによりです
更新してなくても毎日閲覧させていただいております
以前任天堂の雑誌に載っていたパンドラの塔の主人公の鎧姿のイラストが格好良かったです
スマブラとコラボを密かに期待…
2. Posted by tetsuo   2012年07月30日 22:43
いつかフェリーの旅で九州まで行ってみたいと思っていたのですが、わたしの地元の名古屋から九州までの便は、現在では就航していないようでして、残念です。
3. Posted by やまちか   2012年07月31日 10:13
5 zerujiさん

おかげさまで元気でおります
次は何か面白いことがしたいな、と目論んでます。
4. Posted by やまちか   2012年07月31日 10:16
5 tetsuoさん

九州よかとこ一度はおいで。
フェリーの旅いいですね。
想像したら、ゆっくり船旅がしたくなりました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字