吉田結婚式道をひらく

2013年03月29日

結婚おめでとう!

ああ、また更新が久しぶりになってしまいました・・・すんません。


先週のお話ですが

またまたガンバリオンのスタッフの2名が結婚
おめでとう!!!
5d857a64.jpg


2名ともデザイナーさんです

結婚式になると毎度ですが
入社した当時からふたりそれぞれ思い出して感無量です。

2人らしい素敵で心温まる式でした
どうぞ末永くお幸せに

どっちもうちの社員なので喜びも2倍だけど
主賓挨拶のスピーチのプレッシャーも2倍・・・

どんとこいやーv( ̄∇ ̄)vうえるかむ!

しっかし写真の吉田の目(眼鏡)が光ってロボみたいになってるのは
なんだろなー・・・わかりません!!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 健一   2013年04月08日 09:17
おめでとうございます。結婚式は本当に嬉しいですね!末長くお幸せに!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
吉田結婚式道をひらく