夏の準備新年のご挨拶

2014年07月31日

移転しました

もうすぐ創立15周年ということで!
会社移転しました!

引っ越し中の写真はこちら!
広い!
1フロア270坪。
5da637d5.jpg


・・・まだ散らかっております。
もう少し片付けたら写真UPします

本当は15周年での移転
狙ってた訳じゃないのですけども
たまたま物件が丁度あったので、移転しました。

・・・後付け理由。
いいのいいの

移転の日。
約13年間過ごした前のオフィスから移転するときには、
さすがにしんみりしました。

特に創業してすぐ一番大変だった時に頑張って買った
デスクや什器を処分する際には、うるっときました。
創業した株主のみんなが貯金をはたいて出資してくれたお金で
買ったものだったから。

今まで大事に使ってきましたが、15年も経つとさすがに
什器たちも悲鳴をあげはじめてきたので
感謝しながらも、さようならをすることに。

創業時のものは色々とさよならしましたが
ひとつだけ
創業時に掲げた会社の看板は持ってきました。

笑ったり、泣いたり、喜んだり、ガチで喧嘩したり
沢山の思い出を、ありがとうございました!!

さ、新しい場所でもがんばろう!

yamachica at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)││社長日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏の準備新年のご挨拶