もぶろぐ その他

2009年09月20日

ニモカ

福岡の西鉄バス、西鉄電車で使える
「nimoca」(ニモカ)

日々結構つかってるんですよ。
ポイントもたまるし
乗車もラクラク
お店の決済もできちゃう。
SUICAとかそんなのと同じ。


その「ニモカ」のキャラクターが
イタチくんみたいのなんだけど・・・
ニモカ
きゃー!!Σ(・ω・ノ)ノ
名前と性別の印字場所が!
キャラにかぶってる。・゚・(ノД`)


イタチくん(?)が可愛いだけに
キャラの上に印字されてるのが
ちょっと悲しい気分・・・

手に持たせようとしていた
☆印がずれてるし・・・

う〜・・・せつないよぅ
カードが変わるタイミングで
綺麗になるといいなぁ(≡ω≡.)
職業的にどうにも気になります


いつも応援ありがとうございます!
応援のポチお願いします

人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

yamachica at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年06月16日

やまちか蔵出し写真館

先日、今までの色々アップしてきた画像を整理していると
あれれ・・?

アップしたままで
結局使わなかった“お蔵入り写真”が
結構あるじゃないですか!

これは
MOTTAINAI!(世界に広める日本語)
ってコトで

今回は蔵出し写真を
一挙大放出しちゃいますよ!

トップバッターはコレ!!
HQなリンクとゼルダ姫
見て見て!!
E3で遭遇した超ハイクオリティなリンクとゼルダ姫!
なんとコレ!
オフィシャルコスプレなくて、個人のコスプレなんですよ!奥さん!!

夢にまで見たあっしのリンクさまですよ(;´Д`)ハァハァ

写真が見れないよ〜って方はこちら▽
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/2/c/2c7c7e7c.gif

続きはこちら続きを読む

yamachica at 13:17|PermalinkComments(66)TrackBack(0)

2006年03月22日

波動拳かカメハメ波か

今日のアッガイたん4今日はこんなになってました

皆様の

アッガイたん萌えコール

にお答えして
臨時でお届けしております

波動拳?
カメハメ波?
どっちに見える?

応援のポチリ〜ノよろしくです
人気blogランキングへぽちっとな


yamachica at 18:45|PermalinkComments(50)TrackBack(0)

2006年02月18日

家庭菜園??

429b5264.jpg今日はいい天気でした
家のミニ菜園です

右がパセリ
左はネギ
ですね


yamachica at 18:11|PermalinkComments(45)TrackBack(0)

2005年12月08日

けいはんなのハッピーはるお

f89d5e99.jpg

だれだ!
この人は!
と突っ込まれそうなので先に言っておきます。

蠅韻い呂鵑覆
「ハッピーはるお」さんです。

話すと長いので・・・詳細はあとで。


今日は朝6時起きで、いざ大阪へ。
着いたのは大阪電気通信大学。
いや〜とっても綺麗な設備でした。

で、先日告知してました

「関西だってベンチャーできるぞ!プロジェクト
〜シリコンバレーに学ぶ起業の秘訣〜」
のパネリスト参加の為です。


続きはココ続きを読む

yamachica at 22:33|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2005年12月05日

ゲーム会社の服装事情 其の一5

51864998.jpg

今日福岡はこの冬はじめての雪が降りました。
とはいっても、市内は朝方だけだったようなので
10時に始業する私が出勤する頃には、すっかり雪もやんでおりました。
ゲーム会社は朝が遅いからいいなぁ〜。
と嬉しさをかみしめつつ。

今日はそんな社内の風景。
「ち ゃ ん ち ゃ ん こ 」着 て る 社 員 発 見!

つ〜か、

雪降って無くても、着てたけどね。

ああ、とっても似合ってるわ。
おまけにガンバリオンの「G」の人文字作ってくれてるし。
もぅ、可愛いから許す!


続きはこちら続きを読む

yamachica at 17:47|PermalinkComments(18)TrackBack(0)